Androidニュース 2010年2月2日(火)

2010年02月02日 19:07 by 編集部もとよし

こんにちは、編集部のもとよしです。
先月末に発表になった、Xperiaスペシャルサイトが本日オープンしたそうです。早速、覗いてみたのですが、かなりカッコいい仕上がりになっています。サイトでは、Xperiaの機能が分かりやすく紹介されているので、購入を考えている方も、そうでない方も一度覗いてみてはいかがでしょうか。僕は、ますます欲しくなっちゃいました。


【2010年2月2日のニュース】


昨夜の東京は、雪がよく降りましたね。都心部では2年ぶりに1cm以上の積雪を観測したのそうです。交通機関などに目立った遅れはなかったみたいですが、関東の1都6県では、雪によるけが人が250人以上も出ているそう。これから寒い日がしばらく続くみたいです。雪は降っていなくても、気温が下がれば凍結する危険性は十分あるので注意してくださいね。