Androidニュース 2010年2月10日(水)

2010年02月10日 19:51 by 編集部もとよし

こんにちは、編集部のもとよしです。
Googleの新機能「Google Buzz」が発表になり、ニュースにも取り上げられていますね。もう試してみましたか? 位置情報と連動させてつぶやくことができるみたいです。この機能追加に伴いモバイルGoogleマップもすぐさま更新しました。Ver.3.4から4.0へのあっという間のバージョンアップでしたが、「Google Buzz」との連携で、今後使われ方が大きく変わるかもしれません。楽しみです。


【2010年2月10日のニュース】

 
本日、みなさまのおかげで、andronaviのフォロワー数が900を超え、サイト自体も早いものでスタートからいつのまにか1カ月が過ぎていました。これからも様々な形でAndroidを盛り上げていきたいと思っていますので、これからも温かく見守ってください。