Androidニュース 2010年3月1日(月)

2010年03月01日 19:13 by 編集部もとよし

こんばんは、編集部のもとよしです。
今年に入ってラスベガス、バルセロナのイベントで、相次いでAndroidの新端末が発表されましたね。今年9月に幕張で開催されるゲームショウでは、端末ではないですがAndroidなどのモバイル専門のコーナーができるようです。9月だと国内のAndroid端末は、HT-03Aだけではないですからね。びっくりするようなアプリの発表があることを期待しています。


【2010年3月1日のニュース】


先週末は、東京マラソンが開催されましたね。ランナーの方も沿道のサポーターの方も表情がイキイキしていて、羨ましくなりました。世界最大級のマラソンイベントですから、「踊る阿呆に見る阿呆~」って言いますし、参加してみたいと強く感じました。でも、始めてしまえば楽しいんでしょうけど、最初の一歩が億劫になっちゃうんですよね。そうならないよう、「来年は応募だけでも絶対します」と小さな決意表明をココにしておきます。