Androidニュース 2010年3月8日(月)

2010年03月08日 17:59 by 編集部もとよし

こんばんは、編集部のもとよしです。

本日のニュースに、AdobeがPhotoshop.com Mobileエディタを、Androidデベロッパ向けに無料公開した話題がありました。これによりAndroidアプリにPhotoshopのシステムを組み込めるようになったそうです。面白いアプリが出てくるとよいですね。これに合わせエフェクト機能などを強化したPhotoshop.com Mobile for Android1.1 も公開されています。ぜひこの機会にインストールしてみてはいかがでしょうか。


【2010年3月8日のニュース】


今日は、第82回アカデミー賞授賞式がアメリカでありましたね。作品賞はキャスリン・ビグロー監督の『ハート・ロッカー』が獲得したそうです。先週末から公開になっているようです、週末はAndroidで上映時間を調べて観に行くしかないですね。