Xperiaキャンペーンで購入したアクセサリをチェック!!

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クーポン券があれば半額で購入できます。

クーポン券があれば半額で購入できます。

現在、sonystyleのサイト上で行なわれている「Xperia アクセサリーキャンペーン」 。本体をカバーするシェルジャケットと、バッテリーチャージャーケースのセットが気になったのでソニーアカウントを作って買ってみました。


これで占めて、3,480円です。クーポン券を適用した価格(※クーポン券の配布は終了しています。通常価格は6,960円)ですが、高いですね。はじめ、電池パック本体も付いていると思っていましたが別売りとのことです。


「Xperiaアクセサリーパック 」購入者先着10,000名に、もれなくスタンドが付くということで、買うことに踏み切りました。


ピアノブラック調のバッテリーチャージャーケース

気になっていたのは、バッテリーチャージャーケースです。


電池パックを本体から取り外して、このケースに入れて充電します。バッテリケースには、Xperiaに付属で付いてきたUSBケーブルを接続します。もちろん充電したバッテリーをこのケースに入れて持ち運ぶ事もできます。やはり、肝心の別売りのバッテリーがほしいですね。ちまたで騒がれているとおり、バッテリーの持ちは芳しくないので。。。


バッテリーチャージャーケース。ピアノブラック調でかっこいいです

バッテリーチャージャーケース。ピアノブラック調でかっこいいです


10,000名限定のスタンド

限定アクセサリーのスタンドです!限定という言葉に弱いです。底には滑り止めが付いているので安心です。真後ろからみると、Xperiaの文字があります。


限定アクセサリーのスタンド

限定アクセサリーのスタンド


縦置きはなしですね。すごく不安定です。この後、USBケーブルをつないでみたのですが、さらに不安定です。充電しながら立てかけるスタイルは横がいいです。


左:縦に置くと不安定 右:

左:縦置きは不安定 右:横置きの方が安定している


やはりtDigitalClockなどのアプリをインストールして、デジタルクロック風にデスクの隅に立てかけて置くのが似合います。


tDigitalClock風に置いてみる

tDigitalClockを入れてデジタルクロック風に置いてみる


シェルジャケットと保護シート

本体に取り付けるシェルジャケットのパッケージを開けてみると、画面保護シートも付いてました。


パッケージと同梱品

左:パッケージ 右:同梱品の保護シートとジャケット、本体


ジャケットを付けてみると良い感じです。見た目を損なうことなくガードはばっちりといったところです。表面にはもちろんジャケットはありません。操作の邪魔にならないからいいですね。


ジャケットを装着した本体の表裏

ジャケットを装着した本体の表裏


という訳でXperiaの気になるアクセサリをレビューしてみました。皆さんも気になったものがあったらぜひ試してみてください。

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加