どっちがいいか、あなたの代わりにパンダが決定!『Pandom Board』

2010年06月21日 14:03 by monaka
Pandom Board

Pandom Board

『Pandom Board』は、優柔不断でなかなか決断できない人にぴったりのアプリです!どちらにすべきか、選択肢が2つあって、どうしても自分では決めかねるというとき、いっそ決定権を「彼ら」に託してしまってはいかがでしょうか?


アプリを起動すると、上段に白紙、そして下段にはなんだかかわいいゆるキャラなパンダが5匹書かれた紙が貼ってある「Pandom Board」があらわれます。このちっちゃいパンダたちこそが、「決められない」あなたの強い味方!厳正なる審判者たちなのです!


さっそく白紙の部分をタッチして、手書きでそれぞれ、悩める2つの選択肢を書いていきましょう。書き終えたら「START」をタップ!するとパンダたちがそれぞれ投票をはじめ、公正な多数決によってどちらを選択すべきか結論をだしてくれます!すばらしい☆これで悩みに悩んでいた今日のお昼はパスタにするという決断をくだすことが無事にできました。


Pandom Board : ちっちゃいパンダたちがあなたの悩みを多数決で解決します!

Pandom Board : ちっちゃいパンダたちがあなたの悩みを多数決で解決します!


とにかくパンダたちの動きがかわいいので、一見の価値ありです♪そして5匹のパンダたちが多数決で決めてくれることによって、不思議とシステムで勝手に決められた感がない。出た結論に妙に納得してしまいます。


自分でなかなか決められない人はもちろん、2人の意見が食い違い、いつまでも平行線でどうしても結論に至らないというとき、冷静な(?)第三者のパンダたちに多数決で決めてもらうというのもありかもしれません。


ちっちゃいパンダたちのジャッジメントを、あなたのAndroid端末にもぜひ☆

<総括>

あなたの代わりにちっちゃいパンダたちが、二択の結論を出してくれるアプリです。ただそれだけの単機能なのですが、UIや操作性やパンダたちの動きなど、とてもよくできています。ネタという意味でも持っている価値はある、ささやかなおすすめアプリ。

次の画像へ→

Pandom Board
IPC Android Project Pandom Board 無料

『Pandom Board』~どっちがいいか、あなたの代わりにパンダが決定!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ