『a1-青龍乱舞』デコ壁紙&時計ウィジェット~ちょい和風のクールドラゴン☆~

2010年06月25日 14:10 by monaka
a1-青龍乱舞

a1-青龍乱舞

Android女子に捧ぐ☆着せ替えケータイならぬ「着せ替えAndroid」セットその3、『a1-青龍乱舞』をご紹介します!


『a1-青龍乱舞』は、どこか和風っぽいテクスチャにアジアンテイストな青龍のデザインが格好イイ、デコ壁紙とハイセンスな時計ウィジェットのセットです。


Android端末を使っていて、一番目に付くホーム画面やウィジェットは、やっぱり自分だけのこだわりを見せたいところですよね!ホーム系アプリを使ってカスタマイズするのも楽しいけれど、わたしは個人的に、機能の仕様まで総取っ替えになってしまうのはちょっと億劫なんです。でももっともっと、個性的でぐっとくる壁紙やウィジェットを楽しみた~い!!・・・という女子及び男子のみなさんにぴったりの、壁紙と時計のセットです。


まるで着せ替えケータイのような感覚で、気軽に端末のイメチェンができちゃいます♪


セットは簡単

アプリをインストールしたら、ホーム画面を長押しして「ウィジェット」を選択、『a1-青龍乱舞』のアイコンをタップしてください。


a1-青龍乱舞 : 設定方法

a1-青龍乱舞 : 設定方法


「壁紙も変える」を選択すると、ホーム画面の壁紙が変更され、壁紙とセットのデザインになっているウィジェットの時計も配置されます。「時計のみ表示」で、ウィジェットの時計のみを単品で使うこともできます。


しばらく待てば、ホーム画面がたちまち個性的なデザインに☆


a1-青龍乱舞 : 和柄っぽいデザインと、きれいな配色がクールです。

a1-青龍乱舞 : 和柄っぽいデザインと、きれいな配色がクールです。

力説したいのが、Androidのホーム画面との親和性です。わたしも最初は、「ちょっとちょっと、このデザイン派手すぎじゃない…?」と尻込みしていたのですが、だまされたと思って一度設定してみてください!



アプリアイコンや他のウィジェットがたくさん置いてあるAndroidのホーム画面には、意外と浮かずになじみませんか?背景にちらちらとのぞく壁紙が、ほどよく目立ってかなりイイかんじなんですよ♪


この『a1-青龍乱舞』は、大胆な青龍のデザインと配色がとってもクールです!ところどころに和柄のモチーフが入っていたり、シルバーのラメが光ったりとオシャレ☆「デコ」にはちょっと抵抗がある・・・という人でも、大人っぽく使えるデザインだと思います。


このセットはシリーズになっていて、andronaviからは他に

がダウンロードできます☆


壁紙と時計を別々に組み合わせたりもできますので、気分やシチュエーションに合わせて楽しんでみてください♪


そして、もっともっとたくさんバリエーションがほしいっ!!という方は、公式サイトも併せてチェック!

<総括>

ホームアプリほどのカスタマイズ性はいらないけれど、個性的な壁紙や時計ウィジェットで他のAndroidユーザとは差をつけたい!という人におすすめの、着せ替えAndroidセットです。

a1-青龍乱舞
AJS, Inc. a1-青龍乱舞 無料

『a1-青龍乱舞』デコ壁紙&時計ウィジェット~ちょい和風のクールドラゴン☆~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ