『ふらねこ』なごみ系ウィジェット~つい応援したくなるけなげなにゃんこ~

2010年07月25日 16:01 by monaka
ふらねこ

ふらねこ

わたしの勝手な予想なんですが、Androidユーザってネコ好き多くないですか!?だって、Twitterみてるとandronaviのフォロワーさんはじめ、Androidの話題の場のアイコンが異様にネコ率高し!!・・・そう感じるのはわたしがネコ好きだから?


ともかく、全国のにゃんこファンにはたまらないウィジェットアプリ、『ふらねこ』をご紹介します~ネコ好きの方も、イヌ好きの方も、魚好きもハムスター好きもこのかわいさにはやられるはず☆


ふらねこ : 基本的には眠っているふらねこ。

ふらねこ : 基本的には眠っているふらねこ。

ふらねこの愛くるしい姿を楽しむには、ホーム画面を長押しして、ウィジェットから『ふらねこ』を選択し、ホーム画面のお好みの場所においてあげるだけです。


ちなみに、ふらねこのウィジェットサイズは1×1とコンパクトで場所をとりません。このあたりもなんだかつつましくてけなげです///


あとは、そっと眠っているふらねこにやさしくタッチしてみてください☆


ふらねこ : フラフープをするネコだからふらねこです。

ふらねこ : フラフープをするネコだからふらねこです。

ふらねこ、フラフープに挑戦です。


大抵は失敗してがっかり。


ふらねこ : しゅんとしているところにきゅんとしちゃいます。

ふらねこ : しゅんとしているところにきゅんとしちゃいます。


でも、たまに成功すると・・・


ふらねこ : 得意げな笑顔がたまらなくかわいい。

ふらねこ : 得意げな笑顔がたまらなくかわいい。


できたよ!この笑顔///


かわいくてついつい何度もタッチしちゃいます。「がんばれがんばれ!」とか、「おっ、今日は調子いいね~」とか、たまに無意識につぶやいてしまってはずかしいですが・・・


実際に動いているふらねこは、こんなかんじ。



ふらねこをあなたのAndroid端末にもぜひ♪


<総括>

とにかくなごみ系。癒し系。けなげでつい応援したくなる、愛くるしいキャラクター「ふらねこ」のウィジェットです。