生まれ持った運命を占う本格占星術『真実のサビアン占星術』

2010年08月11日 14:00 by プーペ
真実のサビアン占星術

真実のサビアン占星術

「Androidには占いアプリがたくさんあるけど・・・どれも単純なものが多くて本格的な占いアプリが少ない」と思っている占い好きの方に朗報です。今回紹介するのは『直居あきら 真実のサビアン占星術』。日本におけるサビアン占星術の第一人者、直居あきらがあなたの運命を占ってくれます


真実のサビアン占星術 : TOP画面

真実のサビアン占星術 : TOP画面

そもそもサビアン占星術とは

サビアン占星術とは、黄道十二宮のエネルギーベルトの輪を1/360度ずつ360に分割してそれぞれに意味を解釈し、生年月日から読み取っていく占いだそうです。


なにやら複雑ですが、自分の生年月日と出生時間を基に、360のシンボルの中から該当するシンボルを選び出して占ってくれるみたいです。詳しくは、TOP画面上部にある「鑑定方法について」から確認できるのでご覧になってください。


このアプリでは以下の2項目について占うことができます。


  • 生まれたときに宿命付けられた「あなたの本質」
  • あなたの周囲の同性・異性が思う「あなたの姿」



占ってみよう

トップ画面から各項目をタッチすると「占断する」画面へ移動します。ここで「占断する」をタッチする前に、自分のプロフィールを登録しましょう。設定は「Menu」→「プロフィール」から行うことができます。登録する項目は「ニックネーム」、「生年月日」、「出生時間」の3項目です。


真実のサビアン占星術 : プロフィールを設定して占断しよう

真実のサビアン占星術 : プロフィールを設定して占断しよう


プロフィールの登録が済んだら「占断する」をタッチするだけ。あとはサビアン占星術に基づいて「あなたの運命」が表示されます。


真実のサビアン占星術 : 僕のサビアンはレオ25度

真実のサビアン占星術 : 僕のサビアンはレオ25度

ちなみに僕のサビアンシンボルは「レオ25度」。ピンク文字で「大きなラクダが禁断の砂漠を横断するのが見える」だそうです。なんとも意味深ですね。占い結果は、思い当たる節があったり、そうなのかと発見もあり、読み応えのある充実した内容になっています。


友達を占う場合には再度「プロフィール」を変更して占断してください。

<総括>

日本におけるサビアン占星術の第一人者 直居あきらの占いアプリ。占い結果がしっかりとしているので無料とは思えない充実したアプリになっている。占い好きの方はもちろん、そうでない方も一度自分の運命を確かめてみてはいかがですか。

真実のサビアン占星術
Media Kobo,Inc. 真実のサビアン占星術 無料

『真実のサビアン占星術』~生まれ持った運命を占う本格占星術~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ