7つの動物からあなたのキャラクターを診断!『キャライメージ診断』

2010年10月13日 16:06 by miko
キャライメージ診断:起動画面

キャライメージ診断:起動画面

占いはお好きですか?私は、四柱推命•西洋占星術•夢占い•易占いなど、結構いろいろな占いにハマってしまいます。動物占いも、一時期大ブレイクしていたこともあり、かなりハマっていました。


今回ご紹介する『キャライメージ診断』は、7つの動物の中からあなたのキャラクターに当てはまるのはどれかを占う、動物系占いです。


あなたは、一体どの動物なのか?知りたいですよね!家族や友人とワイワイと盛り上がりながら楽しんでみてください。


キャライメージ診断:説明画面

キャライメージ診断:説明画面

質問に答えるだけ!7つの動物キャラクターが登場

『キャライメージ診断』は、「犬•猫•ウサギ•ハムスター•インコ•カメ•デメキン」の7つの動物に分けて、自身のキャラクターを診断できます。


各キャラクターに合わせて、いわゆるラッキーカラーやラッキーアイテムのような「ラッキーおやつ」も登場するので、お楽しみに!




「NEXT」をタップで診断が始まります。画面上部に質問が表示されるので、3つの回答の中から一番自分に合った回答を1つだけ選びタップします。質問は全部で10問です。


キャライメージ診断:質問画面

キャライメージ診断:質問画面



キャライメージ診断:終了画面

キャライメージ診断:終了画面

あなたはどの動物?

質問が終了すると、「診断結果を見に行く」という画面が表示されます。画面上をタップします。


診断結果が表示されます。一緒に診断した友人は「インコキャラ」でした。インコキャラの性格が記載されます。診断してみたみなさんはどうでしたか?当たってましたか?


画面をタップすると、結果の続きを読めます。最後に、“ラッキーおやつ”を教えてくれますよ。おやつを食べる口実ができましたね!診断結果は以上で「NEXT」をタップすると、起動画面に戻ります。


キャライメージ診断:診断結果画面

キャライメージ診断:診断結果画面


他の診断結果も少しだけ紹介します。「ハムスターキャラ」「デメキンキャラ」「犬キャラ」など、まだまだいろいろなキャラクターが登場します。それぞれのキャラクターの絵も性格に合わせていろいろな表情を見せてくれます。かわいいですね。


キャライメージ診断:診断結果の例

キャライメージ診断:診断結果の例


自分がどのキャラクターなのか?診断結果をみて、うれしいと思う人もガックリくる人もいるはずです。自分だけではなく、いろいろな人にもやってもらえば、コミュニケーションツールとしても使えます。職場や学校などで、休憩時間にやってみると話題になり、人気者になれるかもしれません!


ちなみに、私は「ハムスターキャラ」でした。そして、性格も意外と当たっていたので、「この診断あなどれない」と思いましたよ。

<総括>

「犬•猫•ウサギ•ハムスター•インコ•カメ•デメキン」という、7つの動物の中から、自身のキャラクターを占えます。10問の質問に対して、答えを選択していくだけ。診断結果には、キャラクターの性格やラッキーおやつが記載されます。キャラクターも表情豊かでとてもかわいいので、大人から子どもまで楽しめる占いアプリです。

キャライメージ診断
Genki Mobile Co., Ltd キャライメージ診断 無料

『キャライメージ診断』~7つの動物からあなたのキャラクターを診断!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ