『Lost Girl ALICE Open Home Skin』~アリスをゴスロリテイストに染めた甘辛MIX系ホームスキン~

Lost Girl ALICE Open Home Skin

Lost Girl ALICE Open Home Skin

ホーム画面をカスタマイズするのに人気のホームアプリは、デザインの変更に専用スキンが必要です。今回ご紹介するのはホームアプリ『OpenHome』の専用スキン『Lost Girl ALICE Open Home Skin』です。


不思議の国のアリスの世界観をゴスロリテイストに染めた個性的なホームスキンになっています。ドレスにリボンを身に付けたかわいいアリスに黒さをMIX!アリスさん眼帯までしちゃってます。かっこよくてかわいいポップなイラストを楽しめますよ。


アプリ一覧の背景はチェックのパターンを全面にあしらっていて印象的ですし、トランプを模したアイコンは統一感があります。ゴスロリが好きな人はもちろん、イラストがかわいい!と感じたマンガ好きの人にもおすすめの個性派ホームスキンです。


『Lost Girl ALICE Open Home Skin』は高解像度画面に対応したアプリなので、画面いっぱいに壁紙を表示させることができます。


『OpenHome』でスキンを設定

アプリをインストールしたら、『OpenHome』を起動して、「Menu」の「その他」から「Skins」を開いてアプリ名をタッチします。設定は以上。OpenHomeのそのほかの設定については、OpenHomeのレビュー記事をチェックしてください。

こちらの記事もご覧ください。