リスが集めたレトロなアイテムがかわいい癒し系ホームスキン『森のお便り Open Home Skin』

2010年12月09日 15:15 by 編集部しみず
森のお便り Open Home Skin

森のお便り Open Home Skin

ホーム画面をカスタマイズするのに人気のホームアプリは、デザインの変更に専用スキンが必要です。今回ご紹介するのはホームアプリ『OpenHome』の専用スキン『森のお便り Open Home Skin』です。


森のリスが集めたかわいらしいレトロなアイテムが並ぶ癒し系ホームスキンです。背景色であるピンクの色合いが優しくて画面全体がかわいいですよね。私は時計ウィジェットのクラシックなデザインが気に入っています。鍵や、鳥のモチーフ、レースのドイリーや少し古びた切手など、一つひとつのアイテムがとても凝っていて、絵本の一場面を見ているようです。


ナチュラルテイスト好きの皆さんからレトロなアイテムを好む人、絵本のようなメルヘンチックな世界が好きな人まで楽しめるホームスキンです。


『森のお便り Open Home Skin』は高解像度画面に対応したアプリなので、画面いっぱいに壁紙を表示させることができます。


『OpenHome』でスキンを設定

アプリをインストールしたら、『OpenHome』を起動して、「Menu」の「その他」から「Skins」を開いてアプリ名をタッチします。設定は以上。OpenHomeのそのほかの設定については、OpenHomeのレビュー記事をチェックしてください。

<総括>

リスが集めたかわいらしいレトロなアイテムが並ぶ『OpenHome』専用の癒し系ホームスキンです。色合いが優しく画面を見るたびに和みます。高解像度画面に対応し壁紙が小さくならずに利用できます。

次の画像へ→

森のお便り Open Home Skin
Ateam Inc. 森のお便り Open Home Skin 105円

『森のお便り Open Home Skin』~リスが集めたレトロなアイテムがかわいい癒し系ホームスキン~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ