ママ必携!赤ちゃんの夜泣きやぐずりが止まる音をお届け『赤ちゃん泣き止み音アプリ』

2011年05月12日 11:09 by 編集部しみず
赤ちゃん泣き止み音アプリ

赤ちゃん泣き止み音アプリ

iPhoneでも人気の『赤ちゃん泣き止み音アプリ』は、赤ちゃんが泣き止む音がつまったママお助けアプリ。赤ちゃんの夜泣きやぐずりでお困りのお母さんたちにおすすめです。


操作はとっても簡単です。「PLAY」で音が鳴り、「STOP」で止まります。左右の矢印をタップすれば音が変わります。


選べる音は下記の6種類です。バリエーションがあるので、すぐに飽きられることはありません。


  • ドライヤーの鳴る音
  • 蛇口から水が流れる音
  • 掃除機がなる音
  • ラーメンをすする音
  • ビニール袋がシャカシャカとすれ合う音
  • テレビの砂嵐画面の音



どの音も少しづつ違いますが、どこか共通しているように感じる擬音です。このような「ザー」とか「サーッ」といった音はお母さんのお腹の中にいたときに赤ちゃんが聞く音と似ていると言われています。赤ちゃんはママのお腹の中で守られていた頃を思い出し、安心するのかもしれません。


赤ちゃん泣き止み音アプリ:タイマーセット画面

赤ちゃん泣き止み音アプリ:タイマーセット画面

また、「TIME SET」からタイマーをセットできます。分の位は1~10分まで、秒の位は10秒ごとにセットできます。


泣きやんだ赤ちゃんが落ち着くまで、多少の時間が掛かりますよね。せっかく泣きやんでも、急に音が止まったせいでまた泣きだす…という事態を防げるので便利です。


なかなか泣き止まない赤ちゃんに、ぜひ聞かせてみてください。

<総括>

ドライヤーや水が流れる音など、赤ちゃんが泣き止む音が6種類収録されたママお助けアプリです。数分間鳴らし続けておけるタイマー機能もついています。赤ちゃんの夜泣きや度重なるぐずりでお困りのお母さんたちにおすすめです。

赤ちゃん泣き止み音アプリ
bitway 赤ちゃん泣き止み音アプリ 無料

『赤ちゃん泣き止み音アプリ』~ママ必携!赤ちゃんの夜泣きやぐずりが止まる音をお届け~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ