福原遥ちゃんの声で起きられるアラーム『クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー』

2011年08月16日 16:15 by andronavi
クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー

クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! めざまし&クッキンタイマー』は、NHK教育テレビで放送中のキッズ・ファミリー向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に登場するまいんちゃんが起こしてくれる目覚ましアプリです。まいんちゃんが大好きなみなさんにおすすめ!目覚ましアラームとしてだけではなく、キッチンタイマーとしても利用できる優れものです。


アラーム音には通常のアラーム音や音楽が選択できるのに加え、主人公・まいんの声優として活躍する福原遥ちゃんのボイスが収録されていて、かわいい呼びかけで朝を迎えることができます。バイブやスヌーズの機能付き。かわいいアニメ画像も必見です。


まいんちゃんが元気いっぱいに「おはようございますっ!今日も一日頑張ろうっ」と言ってくれると頑張るぞ!という気分になれちゃうんです。


また、タイマー機能では(メニューから切り替え可能)、0秒~60分までの間で時間を指定できます。さらに、料理のレシピも6種類収録されていて、どれもおいしそうでかわいいメニューばかりです!タイマーを使いつつ、レシピを見ながら、お子さんと一緒に親子で料理を楽しむのもいいですね。

  • クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー
  • クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー
  • クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー
  • クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー
  • クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー
次の画像へ→

クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー
NEC BIGLOBE Ltd. クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー 600円
ダウンロードできません

『クッキンアイドルアイ!マイ!まいんめざまし&クッキンタイマー』~福原遥ちゃんの声で起きられるアラーム~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ