エンドレスでショ~シュ~リキ~♪話題CMが美声アプリで登場『消臭力アプリ』

2011年08月26日 14:03 by andronavi
消臭力アプリ

消臭力アプリ

「消~臭~力~~~♪」日本語も歌もとにかくうますぎる!なのにセリフがミスマッチすぎる!このギャップにどれだけの人が衝撃を受けたでしょう。


『消臭力アプリ』があれば、エステーによる「消臭力」のCMでおなじみの少年(ミゲル・ガーレイロ君)の歌声をいつでも聴けます。


他の少年やおじいさんが歌うバージョンも収録されています。ロゴをタップすると、これまたCMでおなじみの会社の「ピヨピヨ、エステー♪」が流れます。


一度聴いたら忘れられない、あの力強く美しい歌声を好きな時に好きなだけアプリでどうぞ。


2011年8月現在、来日した際に披露されたT.M.Revolution西川貴教さんとのロックバージョンのライブ音源を聴くことができます。ロックバージョンて…。ライブでのミゲル君のコメント「ナマエダケデモオボエテカエッテクダサーイ」「アリガトー」も聴けます。

<編集部からのコメント>

ダメだ!見慣れてるのに笑える!だって、「ショー」とか「シュー」とかの分割再生機能とか、他の少年も歌ってるとか、いったい何パターンあるのさ。アプリ解説の「消臭効果はありません」って何の注意書きよ。別にそこ断らなくていいし!そこに期待してないし!とにかく色々つっこみどころがあり、ただただ笑顔になれるアプリです。ドロワーのアプリアイコンを見るだけでも笑えます。ひょっとすると究極の癒し系アプリかもしれません。(しみず)

  • 消臭力アプリ
  • 消臭力アプリ
  • 消臭力アプリ
  • 消臭力アプリ
  • 消臭力アプリ
次の画像へ→

消臭力アプリ
hamham 消臭力アプリ 無料

『消臭力アプリ』~エンドレスでショ~シュ~リキ~♪話題CMが美声アプリで登場~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ