バーコードを読み取るだけで商品の値段を比較!どこが安いか見分けられるアプリ『ショッピッ!』

2011年09月06日 14:08 by andronavi
ショッピッ!

ショッピッ!

欲しい商品を安く購入したいときに便利なアプリが『ショッピッ!』。ネット販売しているショップを中心に検索して、どのショップがいくらなのかを一覧表示して見ることができるので、商品を購入する際の比較、検討に役立ちます。楽天市場、Amazonといった、多くの人が利用しているサイトから検索してくれます。ネットショップをよく利用される方におすすめです。


商品にあるバーコードを読み取ると、検索結果を一覧で表示。特に安い値段には赤の下線が引かれているので、最安値のショップが見つけやすくなっています。商品の在庫確認もできる他、本アプリから購入可能かどうかも記されているので、欲しくなったらすぐ購入できます。


操作はアプリを起動させ、「バーコードをスキャンする」をタップしてバーコードの上にかざすだけなのでとても簡単。また、バーコードがなくても商品名を入れることで検索してくれるので、使い勝手がいいです。画面下部の「ランキング」では、主なネットショップの販売ランキングを見ることもできます。


普段から、広告やショップのサイトをチェックして買いたい商品の値段を比較している方におすすめのアプリです。ショッピングの参考にして、いいものを安く買いましょう。

  • ショッピッ!
  • ショッピッ!
ショッピッ!
Code Start Inc. ショッピッ! 無料

『ショッピッ!』~バーコードを読み取るだけで商品の値段を比較!どこが安いか見分けられるアプリ~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ