端末画面の明るさをワンタップで切り替えられるシンプル操作で使いやすいアプリ!『Screen Filter』

2011年09月08日 14:05 by andronavi
Screen Filter

Screen Filter

『Screen Filter』は、画面の明度を調節するのに便利なアプリです。端末の画面の明度を細かく調節できるだけでなく、自分の好きな明度を決めてウィジェットにできます。


設定した明度は、アイコンをタップするだけでON/OFFを切り替えることができます。画面の明るさを気にする方やバッテリーの消費量を減らしたい方におすすめですね。手動で明度を決めることも可能なので、細かく設定することができますよ。


手動で調節するためには、本アプリがONのとき端末上部にあるステータスバーを下に引き下ろし、ドロワー内の『Screen Filter』をタップします(ウィジェットからは調節できません)。明るさを確認するには、明度調節バーの下に表示されている文章がプレビューになっているので、好きな明度にして「Enable Screen Filter」をタップすれば完了です。


いつも見ている画面の明度をワンタップで設定できるので、バッテリー残量が少なくなった時に使うなど、便利に活用できますね。

  • Screen Filter
  • Screen Filter
  • Screen Filter
次の画像へ→

Screen Filter
haxor industry Screen Filter 無料

『Screen Filter』~端末画面の明るさをワンタップで切り替えられるシンプル操作で使いやすいアプリ!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ