『Pho.to Lab』~顔写真+動物、モンスターでオンリーワンのおもしろ画像が作れる合成アプリ~

Pho.to Lab

Pho.to Lab

『Pho.to Lab』は、撮影した顔写真を合成できるカメラアプリです。15以上あるエフェクトグループから、自分の顔や友達の顔を動物と融合させたり、モンスター化させたり、おもしろ画像が作れます。


フレームも多く収録されているので、顔写真と組み合わせてたった1枚だけのオリジナル写真を作ることもできます。画像に文字を入力することができるので、メッセージを添えてメールで送ることも可能。友達や家族との思い出にもうひと手間加えたいときにも便利です。


写真の合成方法は、エフェクトを選択して、「カメラから」か「ギャラリー」から合成したい画像を読み込み、はめ込みたい顔の範囲を決めて「適用する」をタップすれば、できあがります。人の顔を認識して合成するので、人以外は合成できません。完成後に画面下部に表示される「エフェクトの調整」で文字入力ができます。「保存する/送信する」から友達に送ったり、端末の電話帳の画像登録や壁紙にすることも可能です。


無料版では使えないエフェクトが使用でき、アニメーションも作れる有料版『Pho.to Lab PRO』もあります。いろんな画像を作ってみたい方はそちらもおすすめです。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!