知力とスピードを使ってゴールを奪いあう、エアホッケーのように遊ぶサッカーゲーム!『Pocket Soccer』

2011年10月01日 16:06 by andronavi
Pocket Soccer

Pocket Soccer

<概要・魅力>

『Pocket Soccer』は、3対3で対戦するサッカーゲームです。ゲームセンターにあるエアホッケーのような感覚でプレイヤーを動かして遊びます。


サッカーと同様に、プレイヤーを上手に操りボールをゴールに多く入れた方の勝ちになります。世界各国の代表チームが収録されているので、好きな国やユニホームを選んで、ワールドカップのような雰囲気で楽しめます。


<機能・特徴>

プレイヤーはユニホームを着た球体3つです。操作は、プレイヤーをタッチして、ボールが当たる方向に指をフリックして飛ばします。1回1プレイヤーのみ動かせます。攻撃は交互に行われ、プレイヤーが点灯しているときに攻撃できるので、どのプレイヤーを動かすのか、その時の状況判断で試合内容もガラリと変わります。


ゲームは一人対戦、二人対戦、トレーニングから選ぶことができます。次に、チームを決めてから「Easy」「Medium」「Hard」と難易度を選択してゲームスタートです。


ホーム画面をフリックして、フィールドの変更や、ゴール数もしくは時間制限で勝敗を決める試合形式といった他の設定ができます。また、トーナメント戦もできるので、優勝目指してゲームしてみてください。

<編集部からのコメント>

最初はプレイヤーを上手く動かせず、オウンゴールばかりしてました。慣れてくると、プレイヤーやボールが行き交う迫力あるスピード感が楽しくて、ボールを狙うか相手プレイヤーに当ててゴール前を空けるか、コンピュータ相手にムキになってプレイしていました。対戦モードもひとつの端末で楽しめるので盛り上がりますよ!(やの)

  • Pocket Soccer
  • Pocket Soccer
  • Pocket Soccer
  • Pocket Soccer
次の画像へ→

Pocket Soccer
RasterGrid Entertainment Pocket Soccer 無料

『Pocket Soccer』~知力とスピードを使ってゴールを奪いあう、エアホッケーのように遊ぶサッカーゲーム!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ