『極端なドロイドジャンプ』~端末を傾けて、ドロイド君にアイテムをとらせるジャンピングゲーム!~

極端なドロイドジャンプ

極端なドロイドジャンプ

<概要・魅力>

『極端なドロイドジャンプ』は、端末を左右に傾けて、ジャンプするドロイド君を動かし、アイテムを獲りながら昇らせたり、下降させたりするゲームです。


誰もが一度は見たことのあるアイコンがアイテムで出てくることも魅力の一つです。アイテムは、ジャンプ力がアップしたり、ドロイド君が変身するものがあるのでたくさん獲りましょう。また、バラエティに富んだ背景を自由に変更できるので、見た目を変えて遊ぶこともできます。


<機能・特徴>

「Classic」は、ジャンプしながら上へ登っていくゲームで、ドロイド君が画面下に落ちるとゲームオーバーです。「Survival」は、上から降ってくるアイテムを獲るゲームです。青いボールを獲ってしまったとき、または穴が空いた地面に落ちてしまうと、ゲームオーバーです。


「Falldown」は「Classic」の逆で、ドロイド君を下降させていきます。ただし、画面よりも下に落ちて、ドロイド君が見えなくなってしまうと、ゲームオーバーです。小さい子や練習用には、ゲームオーバーがない「Classic for Kidz」がおすすめです。「Setting」では、背景の変更や傾斜センサーの感度調節ができるので、自分に合った感度に設定して楽しめます。

こちらの記事もご覧ください。