『キラ姫☆きせかえ』~かわいくデコられたホーム画面で、気分はお姫様!~

キラ姫☆きせかえ

キラ姫☆きせかえ

<概要・魅力>

『キラ姫☆きせかえ』は、お姫様のようなキラキラした、かわいらしいホーム画面にできるアプリです。


光り輝くようなホーム画面は、アイコンをかわいく感じさせるだけでなく、キラ姫のテーマに合わせた絵柄のフォルダを置けば、愛らしさ満点のホーム画面になります。


<機能・特徴>

ホーム画面に設定するには、アプリのアイコンをタップするか、端末ホームボタン→「アプリケーションを選択」で「キラ姫☆きせかえ」を選択してください。画面下部にある、ハートマークをタップすると、ドロワーが表示されます。


端末メニューボタン→「キラ姫設定」でスクリーンの数を選ぶことができ、また「デスクトップの列数/行数」では、ホーム画面に置けるアイコンの数を決めることもできます。「追加」からは、本アプリ独自のハートの絵柄が入ったフォルダが作成されます。


この他、ホーム画面自体をきせかえることもできます。本アプリは1テーマのみ収録されているので、ハート以外でもう少し大人っぽいものにしたいなど希望があれば、端末メニューボタン→「きせかえ」から「テーマを入手」で、気に入ったものを購入してください。

こちらの記事もご覧ください。