紅葉狩り&秋祭りの見どころ情報が満載、秋の行楽シーズンを満喫しよう♪『じゃらん紅葉特集』

2011年10月16日 15:04 by andronavi
じゃらん紅葉特集

じゃらん紅葉特集

<概要・魅力>

『じゃらん紅葉特集』は、秋の紅葉観光やお祭りの情報が検索できるアプリです。


紅葉を見に出かけたり、家族や友達と温泉旅行の計画を立てる際は、本アプリを使って行き先を決めて遊びに行ってください。


<機能・特徴>

検索方法は以下の4項目です。

  • 「行先から探す」
  • 「条件から探す」
  • 「今週来週の紅葉を探す」
  • 「地図から探す」


「条件から探す」は、都道府県と日付けから観光スポットを検索でき、「今週来週の紅葉を探す」では、見ごろの紅葉スポットを絞り込んで検索することができます。検索結果は「紅葉一覧」と「祭り一覧」の両方からチェックできます。「祭り一覧」ではお祭りの行われている時期と場所を見られます。一覧に表示されたアイコンをタップすれば、住所や天気予報などの詳細がわかります。また、「紅葉状況」と書かれている下にあるバーで、葉の色づき度合いで場所を絞ることができます。


じゃらん』『ホットペッパー グルメ』をインストールしていれば、詳細画面からお食事処や宿泊先の検索もできるので、合わせて活用してみてください。

<編集部からのコメント>

秋の行楽シーズンを満喫するのにもってこいのアプリですね。色づく木々を見て美味しいもの食べて、思い出をたくさん作りに行きましょう。(やの)

  • じゃらん紅葉特集
  • じゃらん紅葉特集
  • じゃらん紅葉特集
次の画像へ→

じゃらん紅葉特集
RECRUIT Co., Ltd. じゃらん紅葉特集 無料

『じゃらん紅葉特集』~紅葉狩り&秋祭りの見どころ情報が満載、秋の行楽シーズンを満喫しよう♪~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ