『Decotter(デコメが使えるかわいいツイッターアプリ)』~文字を可愛くデコッてツイートしよう♪~

Decotter(デコメが使えるかわいいツイッターアプリ)

Decotter(デコメが使えるかわいいツイッターアプリ)

<概要・魅力>

『Decotter(デコメが使えるかわいいツイッターアプリ)』は、ツイッターに書き込むメッセージをデコレーションできるアプリです。


動く絵文字を入れてツイートできるので、うれしい言葉にアクセントをつけたい時や、かわいい文章でツイートしたいときに活躍してくれます。


<機能・特徴>

ホーム画面右上の「ツイート」から、入力画面に入ります。3つのタブがあり、左のタブから文字入力をして、絵文字は中央のタブから入れましょう。右のタブでは、写真を添付することができます。タブの下にある「A」と表記されたバーでは、文字のカラーや大きさを変えることができます。画面右上の「送信」をタップすれば、ツイート完了です。


ホーム画面下部にあるツールバーの「…」から「着せ替え」で本アプリのホーム画面を変えられます。また、「プロフィール」の変更や「ログアウト」が行えます。


画面上部にある『デコマーケット(かわいいデコメ絵文字アプリ)』から、新しい絵文字を購入できるので、新しい絵文字をどんどん増やしていってください。


メールなどのデコレーションアプリについては、こちらを参照ください。

こちらの記事もご覧ください。