【編集部より】SMP48総選挙!あなたが選ぶ2011年のスマホNo.1は?

2011年11月10日 17:11 by 編集部なかむら
今年のスマホ、センターはどれだ!?

今年のスマホ、センターはどれだ!?

2011年はスマートフォンが飛躍的に広まり、今年のヒット商品ランキングでも1位を獲得しました。スマートフォンに変えたという人が今どんどん増えています。


そんな2011年を代表するスマートフォンの中でも、そのセンターを飾るにふさわしい栄光のAndroidスマートフォンを皆さまの投票で選びましょう!題して「SMP48総選挙!あなたが選ぶ2011年のスマホNo.1」。デザイン、機能、操作性などさまざまなこだわりがあるかと思いますが、全部ひっくるめて私はコレだ!と思うスマートフォンに清き一票を。


※投票は2011年11月17日(木)で終了しました。多数の投票ありがとうございました。


SMP48総選挙!あなたが選ぶ2011年のスマホNo.1

SMP48総選挙2011!結果発表

↑結果発表はこちら



投票期間:2011年11月10日(金)~2011年11月17日(木)

結果発表:2011年11月24日(木)

※投票対象は2011年1月~11月10日現在までに発売されたAndroid搭載スマートフォンです。



これから注目のAndroidスマートフォン冬春モデル


スマートフォン選びはここに注目!