『ユリ・ゲラーのサイキック診断』~あの超能力者からメッセージが届く!オーラも見えるスピリチュアルアプリ~

ユリ・ゲラーのサイキック診断

ユリ・ゲラーのサイキック診断

<概要・魅力>

『ユリ・ゲラーのサイキック診断』は、超能力者として一世を風靡したユリ・ゲラー公式の占いアプリ。困った時や悩んだ時に、アドバイスを受け取れます。一風変わった機能が「オーラカメラ」を搭載していること。人やものを撮影すると、オーラを映し出してくれます。色によって心情などが目に見えるのはおもしろく、一人でも友人同士でも楽しめますよ。結果を信じるか信じないかはあなた次第!


本アプリはもともと東日本大震災をきっかけに、ユリ・ゲラー氏が「日本に元気・パワーを与えたい」という思いで作られたということなので、メッセージもポジティブになれるものばかりです。ぜひ気軽に占ってみてはいかがでしょうか?


<機能・特徴>

機能は以下の2つです。


マインドメッセージを受け取る

ユリ・ゲラーの手のひらにしばらく触れて画面から指をはなすと、心の中を透視しメッセージを受け取ることができます。何を感じているのか、今どうするべきかなど、前向きになれるアドバイスをくれます。


オーラカメラで撮る

端末を人やモノ・場所にかざして写真を撮ると、オーラを映し出してくれます。分析にしばらく時間がかかる場合があります。写真はユリ・ゲラーの指をタップで撮影できます。色にはそれぞれ意味があり、丁寧な説明を見ることもできます。


誰かに頼りたくなったり自分のオーラを見てみたくなったら、何度でも本アプリを利用してみてください。

こちらの記事もご覧ください。