『パーキングの狼』~縦列駐車は得意ですか?華麗に駐車してハイスコアを出そう!~

パーキングの狼

パーキングの狼

<概要・魅力>

『パーキングの狼』は、縦列駐車を多く成功させてスコアを稼いで遊ぶゲームです。


縦列駐車は得意ですか?本アプリは、難しい操作、高いクリア基準はありません。他の車にぶつけずに縦列駐車するだけです。制限時間内であれば何回でも挑戦できます。綺麗に駐車できるとポイントがもらえるので、どこまでスコアを伸ばせるのか、友達と競い合いながら遊んでみてください。


<機能・特徴>

ゲームは「ENTER」をタップしてスタートします。画面に表示された黄色のバーが、ルーレットのようになっています。バーの下を動く「△」がオレンジのブロックに入ったら、「ENTER」をタップしてください。うまくオレンジ色のブロックで「△」を止めれば、綺麗に縦列駐車できます。ただし、黄色のブロックで「ENTER」を押してしまうと、駐車中の車にゴーンッ!と接触してしまうので、タイミングを見計らってタップしましょう。


連続で駐車が決まると、ポイントの加算が倍増されます。他に、オレンジのブロックが緑色になっているところも、ポイントの加算が大きいので、スコアを伸ばすチャンスです。また、連続成功が続くとルーレットのスピードが上がり難しくなってきます。

こちらの記事もご覧ください。