『田中部長 -激アツver-』~あなたの指が“田中印”!燃える部長になって素早く正確にハンコを押していけ~

田中部長 -激アツver-

田中部長 -激アツver-

<概要・魅力>

『田中部長 -激アツver-』は、田中部長になったつもりで、提出される書類にハンコをきれいに押してポイントを獲得していくゲームです。


画面から書類が出てきたら、「承認」と書かれた枠の中に“田中”のハンコを、ポンポン押していきます。ただ押せばポイントをもらえるわけではありません。書類がななめに出てくる場合もあるので、枠の中に押せなかったら、その時点でゲームオーバーです。枠内の中心に正確に押せるかが、高ポイント獲得の分かれ目です。


<機能・特徴>

ゲームは「START」をタップして始まります。サッと端末画面上部から、書類の一部が提出されてきます。書類にある枠の中にハンコを押していきますが、真中にきれいに押した状態と、中心から少しずれて押した状態とでは、獲得ポイントが違います。数字と合わせて高ポイントには「優」、続いて「良」、低いと「可」の表示がでます。


書類は押す前にひっこめられたり、枠外に押してしまうと「失敗」でゲームオーバーになります。書類の出てくるスピードは、ランダムに変化してくるので、素早くハンコを押して高ポイントをねらっていきましょう。

こちらの記事もご覧ください。