『スカーフネクタイをする方法』~オシャレ度最終チェックポイント!マフラーの巻き方を教えてくれるアプリ~

スカーフネクタイをする方法

スカーフネクタイをする方法

<概要・魅力>

『スカーフネクタイをする方法』は、マフラーやストールの巻き方の手順がわかるアプリです。


自分をカッコよく見せるのは、着ている服だけではありません。身につける小物も重要ポイントです。本アプリでは、マフラー(長方形で長い)、ストール(正方形の大きい肩掛け)の巻き方が収録されています。マフラーの巻き方を変えて、雰囲気も変えれば、いつもの自分とは違った気持ちで街中を歩けますね。さらにエレガンスになり、周りの女性の視線を惹きつけてください。


<機能・特徴>

本アプリには、7種類の巻き方が収録されています。「Casual」、「Western」、「Cowboy」などがあるので、してみたい格好のイラストのアイコンをタップしましょう。結び方のイラストが表示されるので、画面を見ながらマフラーなどを巻いていきましょう。画面下部にある矢印をタップもしくは、フリックすれば次のページが出てきます。


上手くできない時は、巻き方のメニュー一覧画面で、端末メニューボタン→「Mirror」にしてみてください。イラストが逆向きになって、自分が鏡を見ているような視点で巻くことができます。

こちらの記事もご覧ください。