『ブランコゲーム3rd』~童心に戻ったようにこぎ始めたら止まらない!ロボットを遠くまでブッ跳ばすゲーム~

ブランコゲーム3rd

ブランコゲーム3rd

<概要・魅力>

『ブランコゲーム3rd』は、ブランコをこいで、ロボットを跳ばし飛距離を測るゲームです。


海辺にあるブランコに乗っているロボットを、どこまでも遠くへ跳ばしましょう。やんちゃな子ども時代に戻った感覚で遊べます。ロボットを操っているときは、自分がブランコをこいでいるかのような、疑似体験が味わえます。10万メートル以上跳ばしている人もいるので、どれだけ遠くに跳ばせるか挑戦してみてください。


<機能・特徴>

操作は、画面下部にある「足を伸ばす」を、長押ししたり適度にタッチしながら大きくこいでいきます。タイミングをはかり、「ジャンプ!」をタップしたら、ロボットがブランコから離れ、跳んでいきます。砂浜に着地したら、飛距離の確認をしましょう。


飛距離を出すためにジャンプしてから、途中でもう1回「ジャンプ!」をタップしてみましょう。ロボットが2つに分離し、足の部分がさらに転がっていきます。止まってから再度「ジャンプ!」をタップすると元の姿に戻ります。着地後しばらくすると、ロボットの性格などが分かるひと言が見られます。また、飛距離は「ランキング」に登録できます。様々な人の記録が載っているので、上位を狙ってジャンプしましょう。


広告表示のない有料版『ブランコゲーム3rd有料版』もあります。

こちらの記事もご覧ください。