『Crazy Snowboard』~臨場感あふれるスピードとジャンプ!眼下に広がる景色と高揚感の中で大技を決めろ~

Crazy Snowboard

Crazy Snowboard

<概要・魅力>

『Crazy Snowboard』は、スノーボーダーになってゲレンデを駆け抜けたり、ジャンプするアクションゲームです。


きれいな3Dグラフィックは、実際に滑っているようなスリルと、風をきって駆け抜ける爽快感を味わえます。ジャンプ台から大きく飛び立ち、大技を繰り出して着地が決まった時の気持ち良さはたまらないです。


<機能・特徴>

ゲームは「PLAY」から選んでいきます。「FREE RIDE」は、ゴールがなく様々な技に挑戦できるモード。「MISSIONS」は、全30ステージ用意され、ステージごとにミッションが課されています。クリアして次に進んでいきましょう。滑走途中にあるジャンプ台を利用して、トリックを決めれば高ポイントが獲得できます。ポイント数でクリア時に1~3つ星が付きます。


操作は端末を左右に傾けて、進行方向を変えながら進んでいきます。画面をタッチしたままにすると、キャラがしゃがみ、離すとジャンプします。ジャンプ台の前でうまくしゃがみ、ボタンを離すことで大ジャンプを決めてください。ジャンプ中は、画面下の左右にある円でトリック(技)を決めていきましょう。右の円は空中でのトリックを選択できます。左の円は体の向きを調整します。


「BONUS ITEMS」では、滑走者を13人、ボードを13種類、トリックが16種類の中から好きなものに変更できます。最初はロックがかかっており、すべて選ぶことはできませんが「PLAY」で獲得したポイントによって解除されていきます。「OPTIONS」で、ゲーム中の音楽のON/OFFの切り替えが可能です。


広告表示がなく、滑走者やボードの種類が増えた有料版『Crazy Snowboard Pro』もあります。

こちらの記事もご覧ください。