「アッハッハッ~♪」触って遊べる表情豊かなサンタのおじいちゃんと遊ぼう!『おしゃべりサンタ』

2011年12月24日 13:02 by andronavi
おしゃべりサンタ

おしゃべりサンタ

<概要・魅力>

『おしゃべりサンタ』は、サンタと愉快なコミュニケーションをとって遊べるアプリです。


あわてんぼうのサンタクロースのようで、ちょっとお茶目なサンタのおじいちゃんと一緒になって笑いましょう。体の触った部分によって「アッハッハッ」と笑ったり、ちょっと痛がったりと様々な表情を見せてくれます。日本語で話しかけると同じ言葉を日本語で返してくれます。袋をタップしたらプレゼントが出てくるので、その画像を家族や恋人に見せておねだりしてみるのも楽しいですね。


また、サンタの画像をクリスマスカードにして、メッセージを添えて友達にメールで送ることもできます。


<機能・特徴>

サンタの笑い声や他の物音が聞こえるように、音量を調節してセットしましょう。画面にサンタが登場したら、顔やお腹、腕などをタップもしくはフリックして表情や動きを楽しんでください。画面上部にあるビデオのアイコンから、動画が録画できます。横にあるアイコンでは、他の人が録画した動画を見られます。


画面下部にある4つのアイコンを左から簡単に説明します。


  • 食べ物:お菓子やミルクがソリに乗せられて運ばれてきます。それをサンタが美味しそうに食べていますが、たまに別のキャラクターが登場して邪魔したりします
  • 白のハガキ:おしゃべり猫のトムがトナカイに扮して登場します。サンタと『Talking Tom Cat Free』のTomや他キャラクターとの楽しそうな画像が撮れます。画像は、クリスマスカードとして友達にメールで送れます
  • 青のハガキ:サンタがひとりでポージングします。画像は上記同様にメールで送れます
  • 雪玉:大きな雪玉が転がってきて、サンタが下敷きになってしまいます


録画した動画や白と青のハガキで撮った画像は、『YouTube』や『Facebook』などに投稿することもできます。

<編集部からのコメント>

サンタのおじさんが我が家にやって来た!と、胸を躍らせながら遊んでしまいますね。3Dアニメーションがきれいで、サンタのおじさんの頬が妙にリアルに見えるのにかわいくて、ついついじゃれあってしまいました。(やの)

  • おしゃべりサンタ
  • おしゃべりサンタ
  • おしゃべりサンタ
次の画像へ→

おしゃべりサンタ
Outfit 7 おしゃべりサンタ 無料

『おしゃべりサンタ』~「アッハッハッ~♪」触って遊べる表情豊かなサンタのおじいちゃんと遊ぼう!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ