AppStoreで人気を博したシューティングが遂にAndroidへ!『Overkill』

2011年12月25日 11:00 by アプリ★ゲット編集部
Overkill:愛銃と共に敵を迎え撃て!

Overkill:愛銃と共に敵を迎え撃て!

『Overkill』は、実在する数多くの銃火器を自分好みにカスタマイズして、敵の波状攻撃を迎え撃つシューティングゲーム。AppStoreでも人気を博したゲームであり、数々の改善を経て遂にAndroid版がリリース。


初めてプレイする人は、まず照準移動に慣れる必要がある。照準移動が中々難しいのと、敵が出現してから攻撃してくるまでの間隔が短いので、最初は焦りがちだが、まずは一人ずつ確実に倒せるように練習しよう。慣れてくると面白いようにサクサク倒すことが出来るぞ。ヘッドショットが狙えるようになれば一人前だ。


また、ゲーム中に手に入るポイントで新しい銃を購入したり、改造をする事が可能だ。自分好みの銃を限界まで改造するのもよし、ポイントを貯めて強力な銃を手に入れるのもよし。中には課金でしか購入できない銃も存在するぞ。自分の愛銃と共に敵を迎撃しよう!


ゲームのポイント

Overkill

Overkill

ポイントその1

敵が出現すると同時にカウントが始まる。カウントが終わると攻撃してくるので、カウントが終わる前に倒そう。


Overkill

Overkill

ポイントその2

ステージ上に救急キットと弾薬キットが現れる事がある。どちらも重要なのですぐに回収しよう。


Overkill

Overkill

ポイントその3

画面中央を二箇所同時にタッチすると武器選択メニューが出せる。選択中は時間が止まるので、敵に合わせて武器を変えていこう。


Overkill

Overkill

ポイントその4

ガンショップでは武器と弾薬の購入ができるぞ。ゲーム中に弾薬が切れてしまうと一方的にやられてしまうので、しっかりとここで補充しておこう。


Overkill

Overkill

ポイントその5

ガンアップグレードでは、銃に様々なパーツを装着して改造する事が可能だ。一箇所改造するだけでも銃の使い勝手が結構変わるので、攻略が難しくなってきたら一度改造をしてみると良いぞ。


<アプリ★ゲット編集部からのコメント>


山﨑裕紀

山﨑裕紀
銃を改造していくのが楽しいね!愛着が沸くよ!


山﨑裕紀

山﨑裕紀
ポイントが全然貯まらないね。課金しないと新しい銃を買うのが難しい。


<記事提供元>

アプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日3回更新され、紹介本数は2000本を超える。


アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る

Zombie Dash

Zombie Dash連射しながら進めばほぼ無敵なスクロールアクション


Destroy Gunners SP / ICEBURN!!

Destroy Gunners SP / ICEBURN!!大人気3Dロボットゲームが鬼畜な難易度で帰ってきた!


おさわり探偵 なめこ栽培キット

おさわり探偵 なめこ栽培キットなめこ栽培してみませんか・・・?


appgetアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

Overkill
Craneballs Studios LLC Overkill 無料

『Overkill』~AppStoreで人気を博したシューティングが遂にAndroidへ!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ