『Pesky Fly Live Wallpaper』~ハエが縦横無尽に動き回るライブ壁紙でゾクゾクしよう!~

Pesky Fly Live Wallpaper

Pesky Fly Live Wallpaper

<概要・魅力>

『Pesky Fly Live Wallpaper』(厄介は、Live壁紙フライ)は、ハエが画面の中を縦横無尽に動き回るライブ壁紙(Live Wallpaper)です。


気持ち悪い!?と、思うかもしれませんが、それは最初だけです。ハエが画面の中を動き回りますが、タップしても進行方向を変えるだけで潰れません。ハエのそばで画面をタップすると、歩くスピードが上がったり、ハエをタッチしたままくるくる回すと回転するので、徐々に楽しくなって遊んでしまいます。


<機能・特徴>

本アプリは、ドロワーのアイコンから設定を行います。ボタンの表示が「アクティブ」になっている時は、本アプリは起動していません。「アクティブ」をタップし「Pesky Fly」を選択して、「壁紙に設定」してください。「非アクティブ」表示になっていれば、ハエがホーム画面に現れます。「昆虫の数」から、ハエの数を6匹まで選択できます。


また、他の壁紙と組み合わせて使用することもできます。壁紙を別の画像に変えたい場合は、「アクティブ」ボタンから再度設定をしてください。壁紙は、端末に収録されている壁紙、ギャラリーに保存されている写真などが利用できます。ただし、ライブ壁紙は利用できないので、ご注意ください。

こちらの記事もご覧ください。