『腹探りカメラ』~本音が覗けるカメラで、気になるあの子の腹の中を写し撮ろう!~

腹探りカメラ

腹探りカメラ

<概要・魅力>

『腹探りカメラ』は、撮影された人の本音が覗けるジョークアプリです。


気になる人の腹の中や本音を知りたくはありませんか?「お腹へったな~」とか「あの子好みのタイプ…」など、心の中で思っていることが、本アプリを通してわかるかもしれません。友達や会社の上司部下、彼氏彼女の本音を探って、どんなことを考えているのか覗いてみましょう。


<機能・特徴>

アプリを起動させると、「彼を探る」、「彼女を探る」のアイコンが表示されます。相手の性別によって、どちらかを選択してください。“彼/彼女の腹を狙え!”と表示され、カメラが起動するので、相手のお腹に照準を定めて撮影しましょう。胃袋のイラストに「サイコー!!」、「ご主人様」など様々な言葉が出ます。


画像は、「共有」から『Facebook』や『Twitter』に、投稿できます。また、多くの人から投稿された画像の中から優秀作品を選ぶ、“腹探り大賞”が開催されている時は「応募」から、画像投稿が可能です。大賞を狙って、友達と撮り合ってください。


胃袋の位置の調整ができる有料版『 腹探りカメラPRO』もあります。

こちらの記事もご覧ください。