就職活動の強い味方!いつでも企業のエントリー&説明会予約ができる『リクナビ2013』

2012年01月11日 16:08 by andronavi
リクナビ2013

リクナビ2013

<概要・魅力>

『リクナビ2013』は、大学や大学院など2013年3月末までの、卒業予定者を対象とした就職活動支援アプリです。


Webサイト「リクナビ2013」と連動し、ブックマーク登録した企業の管理ができます。企業の説明会予約やエントリー状況が一目でわかり、移動しながら端末から予約などが可能です。情報はパソコンと同期できるので、登録企業の選考状況を常に把握しながら、効率的な就職活動を行えます。


<機能・特徴>

トップ画面の入力欄にID、パスワードを入れてログインすると、ブックマークした企業が一覧表示されます。企業名の欄では、エントリー、説明会予約の進捗が見られます。


端末メニューボタン→「設定」から「エントリー済」、「説明会予約済」と表示設定の変更ができます。また、「スケジュール確認」では、就職活動や講義といった1日の予定が管理できます。ログアウトは「その他」から行ってください。


就職活動成功への支援アプリはこちらもご参照ください。

<編集部からのコメント>

企業の説明会予約、エントリー、履歴書の用意と、就職活動はやるべきことが多いので、時間に追われがちになってしまいます。応募人数が多い企業だと、説明会に参加する事も難しい場合がありますね。歩きながらエントリーや予約ができる本アプリで、空き時間を作って、面接などの準備に時間を割いてください。(やの)

  • リクナビ2013
  • リクナビ2013
リクナビ2013
RECRUIT Co., Ltd. リクナビ2013 無料

『リクナビ2013』~就職活動の強い味方!いつでも企業のエントリー&説明会予約ができる~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ