近未来的なオシャレ空間を走りまわろう!『Velox 3D』

2012年01月15日 11:00 by アプリ★ゲット編集部
Velox 3D:矢印に沿って走りましょう(人´∀`)

Velox 3D:矢印に沿って走りましょう(人´∀`)

『Velox 3D』は、加速度センサーを利用したアプリなので、端末を左右に傾けて操作をします。コースがちょっと複雑なんだけど、基本は矢印通りに進んでいけばゴールできるので心配ないと思います( ´∀`)


タイムによって『Gold』『Silver』『Bronze』の成績が出るよ♪画面を長押しする事でスピードが抑えられるので、カーブする時なんかにうまく使うとスムーズに走れるかな(´ω`*)


ゲームを始める時に画質が選べるんだけど、どちらもロード時間は変わらないので『High Quality』がオススメ!!


Velox 3D:ジャンプした時の爽快感が素晴らしい!(上)コースが作りこまれています!(下)

Velox 3D:ジャンプした時の爽快感が素晴らしい!(上)コースが作りこまれています!(下)


いやぁ。実はさ・・・このタイプのゲームって超ニガテなの(´∀`;)ニガテながらもやってみたけどココまでできないとは。。。そんな自分に愕然としたよ(´;ω;`)なんなの?運動神経とか関係するの?それともまた反射神経なの・・・(´・ω:;.:…しかし音楽がカッコイイし、負けず嫌いだから悔しくて何回もやってしまった(*´Д`*)ちょっと上手くなった気がするー!


ゲームのポイント

Velox 3D

Velox 3D

ポイントその1

ココ!まっすぐ進んで、ジャンプしたら端末を傾けて左側に着地します!やり過ぎると壁を越えてしまうので少しだけ傾けるとうまくいくよ~.+:。(´ω`*)゜.+:。ジャンプする所って全部爽快感があって好き!


Velox 3D

Velox 3D

ポイントその2

スタート前の画面で、どこでも良いので長押しすると赤いリボンがプレビュー走行してくれます(´ω`*)走ってみたけどコースがよく分からない・・・なんて時にはこれで確認しましょう(0・∀・)


Velox 3D

Velox 3D

ポイントその3

コースがこんな風に分かれている時があります。『EASY』→簡単だけど時間がかかる。『HARD』→難しいけど速いコース。だよ(○´∀`)私はもれなくEASYコースでクリアしたよ(○´∀`)


Velox 3D

Velox 3D

ポイントその4

走行中は、リボンが成績の基準になるタイムの早さで一緒に走ってくれます( ´∀`)リボンに負けないように走ろうd(゜∀゜)


Velox 3D

Velox 3D

ポイントその5

コースアウトしてしまったら、ゲームオーバーになる前に右上の四角を押してタイム!本来ならスタートからやり直しの所をチェックポイントからやり直せるんだぜ(=゜ω゜)ノ


<アプリ★ゲット編集部からのコメント>


藤川ありさ

藤川ありさ
微妙な角度調整とかがポイントになる。負けず嫌いかドMのためのゲームだな(゜∀゜)


藤川ありさ

藤川ありさ
ロード時間が毎回あるの(´・ω・`)


<記事提供元>

アプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日3回更新され、紹介本数は2000本を超える。


アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る

クレーンゲームby Hangame

クレーンゲームby HangameUFOキャッチャーと一味違う!クールなビジュアルのリアル系物理パズル


怒っている忍者

怒っている忍者宇宙が舞台の惑星またぎ暗殺ミッションゲーム


バスケットマン

バスケットマンユルい見た目に反してハマる!シンプルなフリースローゲーム


appgetアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

『Velox 3D』~近未来的なオシャレ空間を走りまわろう!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ