間違い電話を未然にストップするお守りアプリ!『発信確認 Call Confirm』

2012年01月25日 14:04 by andronavi
発信確認 Call Confirm

発信確認 Call Confirm

<概要・魅力>

『発信確認 Call Confirm』は、間違って相手に電話をかけないよう事前に確認をとるアプリです。


電話をかける時の心強いサポートになります。必ず「本当に発信しますか?」という、最終確認を行ってくれます。端末をいじっていたら、誤操作で電話発信してしまい、慌てふためいた経験がある方には、相手の名前と番号を確認できる本アプリがおすすめです。会社の上司や先輩に間違い電話をしてしまう、うっかりミスを止めるために利用してみてください。


<機能・特徴>

アプリを有効にするには、起動させて「設定」を押します。「発信確認有効」に、チェックをいれるだけで設定完了です。電話発信時の確認画面に、電話帳登録されている名前や写真を表示させたいときは、「名目と写真を表示」にチェックを入れてください。


また、電話帳の未登録番号の発信時や、スクリーンロック中など条件付きで、発信確認を無効にする機能もあります。


通話途中で頬や耳などが画面に触れて、電話が切れないアプリもあります!

<編集部からのコメント>

不在着信が入りかけ直そうとしたら、誤って別の人に発信してしまった時、慌てふためいてしまい、いろんなアプリを起動させてしまうことがあります。けれど、このアプリのおかげで、ワンクッション置いてから発信できるので安心して電話がかけられますね。(やの)

  • 発信確認 Call Confirm
  • 発信確認 Call Confirm
発信確認 Call Confirm
7bit 発信確認 Call Confirm 無料

『発信確認 Call Confirm』~間違い電話を未然にストップするお守りアプリ!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ