『東京ビンゴリゾート(無料ゲーム)』~運を味方に!Amazonギフト券が当たる賞品山分け懸賞ゲーム~

東京ビンゴリゾート(無料ゲーム)

東京ビンゴリゾート(無料ゲーム)

<概要・魅力>

『東京ビンゴリゾート(無料ゲーム)』は、ビンゴになるとAmazonギフト券が当たる賞品山分けゲームです。簡単な会員登録を済ませれば、あとは毎日発表される番号にわくわくしながら、ビンゴゲームをするだけ!これで賞品が当たれば、かなりお得です。会員登録やゲームは無料です。


毎日アプリを立ち上げてビンゴの番号を取得しましょう。番号は1日2回取得でき、0:00~11:59と12:00~23:59に発表されます。ビンゴカードに取得した番号がないと、次の発表までが長いのでもどかしさを感じますが、1日3回以上番号を取得できるキャンペーンもあるので毎日欠かさずチェックしましょう。


開催期間は約10日間で、期間内にビンゴを達成した人は総額20万円のAmazonギフト券を山分け(1人最大1万円まで)できます。運を味方につけて、世界中で利用できるAmazonギフト券をゲットしましょう!


<機能・特徴>

アプリを起動したら、まずは会員登録をしましょう。登録したメールアドレスにURLが送付されるので、アクセスすると本登録が完了します。本アプリを再度起動し、大きく表示された「BINGO START」をタップすると、ビンゴカードが表示されます。あとは「今日の番号を取得する」から番号をチェックするだけ!該当する番号があると、数字が「黒」から「赤」に変わります。毎日アプリを立ち上げて楽しんでください。


なお、ビンゴカードを取得できるポイント制を採用しており、ポイントをゲットできる仕組みがあるようですが、2012年1月現在こちらの機能は未確認です。

こちらの記事もご覧ください。