『Digital Alarm Clock』~自分の好きな色でスタイリッシュに飾るデジタル時計アラーム!~

Digital Alarm Clock

Digital Alarm Clock

<概要・魅力>

『Digital Alarm Clock』(デジタルアラーム時計)は、発光ダイオードのような明かりで時刻表示する、デジタル時計の目覚ましアプリです。


黒の背景に、LEDのような光で時を刻むシンプルなデザインです。自分好みの時計の色に変更でき、画面の回転に合わせて時刻表示も切り替わるので、置き時計のような感覚で使えます。タブレットでも利用できるので、目に入りやすい大きさに文字を表示すれば、寝起きに時刻の確認がしやすくなります。


<機能・特徴>

アラームは、端末メニューボタン→「アラーム」→「アラームを作成する」から設定します。目覚ましが鳴る時間やアラームの音などを決めたら、「アラームを有効にする」にチェックを入れて「保存」します。アラームが起動した際は、右側の時計アイコンをタップして消してください。左の「Z」アイコンを押すと、スヌーズ機能が作動し再度鳴ります。


時計の色や文字サイズの変更は、端末メニューボタン→「色」もしくは「サイズ」から行ってください。また「設定」では、時計表示のスタイルや曜日、日付表示のON/OFF切り替えなどができます。


広告表示のない有料版『 Digital Alarm Clock – Pro』もあります。

デジタルアラーム時計

こちらの記事もご覧ください。