イラっとした時に使いたいアプリ3選

2012年02月05日 12:02 by 編集部はねだ
イラっとした時に使いたいアプリ3選

イラっとした時に使いたいアプリ3選

はじめまして!編集部のはねだです。突然始まりました「○○な時に使いたいアプリ」シリーズ。


記念すべき第1回は「イラっとした時に使いたいアプリ3」。満員電車や怒ってばかりの上司に日々イラっとするでしょ。あれ?私ってそんなに心が狭い?!でも、そんな時に使えるアプリ。少しでもイライラ解消に役立てれば幸いです。



AR Shootingムカつく奴は撃ちまくれ!

『AR Shooting』


また今日も部長の話が長いだけの無駄な会議。そんな時に使いたいのが『AR Shooting』。なんとこのアプリ、画面に写った人物に仮想で銃を撃ちまくれる。会議の後に部長の背中めがけて、ズガガガーっと乱射しまくり。音と振動でスカっとするわ。怒りの度合いに合わせて銃もセレクトできるので、私は弾数の多いベレッタM93Rがお気に入り。ただし、社内で撃つ時は音を消すか遠くから狙って。じゃないと会社での立場が危うくなるから。


詳細なレビューはこちら

『AR Shooting』~仮想現実で銃を撃てるアプリを使って気になるあの人を狙い撃て!~


『AR Shooting』を早速ダウンロード

Android Marketでダウンロード



ツボマスター東洋医学は侮れないわ

『ツボマスター』


パソコンに向かってひたすらお仕事。眼精疲労どころか首も肩もこりまくりだってば。そんな時は『ツボマスター』登場。これって肩こりなどの部分的なところだけじゃなく、イライラや二日酔いに効くツボも分かる優れモノ。さらに女性・男性特有の悩みに効くツボもある!最初に「必ずお読み下さい」と「免責事項」を読んでからツボ押ししてね。これでイライラが治まるなら儲けもの。


詳細なレビューはこちら

『ツボマスター』~肩こり・頭痛・腰痛に、デスクワークしながらできる指圧法!~


『ツボマスター』を早速ダウンロード

Android Marketでダウンロード



モアイまわし息抜きしたっていいじゃない

『モアイまわし』


銃も撃ちまくって、ツボも押して、少し余裕が出てきたからゲームでもしようっと(仕事しろよ)。モアイ好きにはたまらない『モアイまわし』。バラバラの方向を向いているモアイを20秒以内に全員正面を向かせるこのゲーム。みんながこっちを向くポイントを探して、画面をなぞる。なんで、ひとりだけ正面向かないのよっ。でも途中でヒントが出るので、怪しい場所をひたすらグリグリ。と思ったら、全員正面を見た瞬間、モアイの目が真っ赤にビガーって光って気分爽快。イラ楽しい~。


※本アプリはAndroid2.2以上の対応です。


詳細なレビューはこちら

『モアイまわし』~神経を研ぎ澄まして、モアイの目が同時に光るポイントを探れ!~


『モアイまわし』を早速ダウンロード

Android Marketでダウンロード



どうでした?イラっとしたらこの3段活用でスッキリ気分。はたから見たら仕事をサボっているように見えるので、そこは上手にやってね。それでは、また次回お会いしましょう。