『Slice it! DX』~図形をなぞって均等に切り分ける!海外の人気ゲームがAndroidに登場~

Slice it! DX

Slice it! DX

<概要・魅力>

『Slice it! DX』は、図形に線を引いて、指定された回数で同じ大きさに切り分けるパズルゲームです。


出題される図形を、画面をなぞって同じ大きさに切っていきます。図形を使った算数の問題のように遊びながら楽しめます。三角形、四角形、ひし形と様々な図形が出題され、どこを切っていくのかイメージするので頭の体操になります。気分をリフレッシュしたい時に遊んでください。


<機能・特徴>

「PLAY」から「EP.1」と「EP.2」に問題が分かれています。それぞれ全100問(Chapter1~5・各20問)あります。正確に図形を切ると星を多く獲得でき、さらにヒントが見られるポイントがもらえます。難しい問題の時に、画面下部の「HINT」を使いましょう。この他ボーナス問題もあります。


「EP.1」は、様々な図形を切ります。「EP.2」では、図形の中にある赤の図形に触れないように切ってください。


端末画面上部の「Goal」に表示されている数字が分割する数です。鉛筆のアイコンは線を引ける回数を示しています。多くても少なくても不正解になります。「UNDO」で直前に引いた線を消せます。問題内容を見て「MENU」から何度もやり直したり、先送りして時間をかけて挑戦してください。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!