『ソリティアコレクション250+』~フリーセル、スコーピオンなど253種類遊べるトランプゲーム!~

ソリティアコレクション250+

ソリティアコレクション250+

<概要・魅力>

『ソリティアコレクション250+』は、1人で遊べるトランプゲームが多数収録されたアプリです。


時間を忘れて何かに熱中したい時には、無料で遊べる253種類のカードゲームが入った本アプリがおすすめです。「Freecell」や「Joker」といった様々なゲームで遊べます。カードや背景画像は変更できるので、気分転換しながら楽しめます。


<機能・特徴>

ゲームは、画面上部にある「タイプ別一覧」、「ゲーム一覧」から選んでください。始める時は「これで遊ぶ」を押してください。遊び方が分からない方は「デモを見る」で、実際にゲームをしているアニメーションを見てから始めましょう。「お気に入りに登録」をすれば、画面上部の「お気に入り」からすぐにゲームができます。


ゲームを始めたら状況に合わせて画面下部にある「元に戻す」、「ゲーム」を使い、1つ前の画面に戻ったり再スタートなどをしてください。「移動」→「移動可能場所を調べる」でカードが移動できる場所のヒントを見ることもできます。


端末メニューボタンから「表示設定」、「カード設定」などで、ゲームボードやカードに表示される文字のフォント、裏の絵柄などが変更できます。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!