暗い写真が色鮮やかに早変わり!ワンタップでできる画像補正『きれいカメラ』

2012年03月13日 16:06 by andronavi
きれいカメラ

きれいカメラ

<概要・魅力>

『きれいカメラ』は、撮影した画像をワンタップできれいに補正するアプリです。


撮影した場所によっては、画像が暗く写ったりしてしまいます。本アプリを使えば、自動で色彩を修正してきれいな写真になります。また、補正した前後の画像を並べて見ることもできます。


きれいカメラ:画像補正前・後

きれいカメラ:画像補正前・後


<機能・特徴>

本アプリで画像を補正するには、画面左下の「カメラ」でその場で撮影するか、「ギャラリー」から保存されている画像を読み込んでください。あとは、画面右上にある「画像補正」をタップするだけです。補正前と後の画像が、画面に表示されます。


表示された画像にはチェックボックスがあり、チェックを入れて「削除」を押すと画像データが削除されます。端末に保存されている画像を使用していた場合、補正前の画像を削除すると端末内のデータも消えてしまうのでご注意ください。「終了」を押せば、画像が保存されます。本アプリの主な使い方は「ヘルプ」から確認できます。


※本アプリは、Android 2.2以上の対応です。

<編集部からのコメント>

画像を補正した後の写真を見ると、明るくきれいになっていて気持ちも明るくなりました。ワンタップで画像補正ができるので、自分で補正することが苦手な方にも使いやすいアプリです。(やの)

  • きれいカメラ
  • きれいカメラ
きれいカメラ
BITS Co.,Ltd.(JP) きれいカメラ 無料

『きれいカメラ』~暗い写真が色鮮やかに早変わり!ワンタップでできる画像補正~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ