『お札めくり』~めくるだけでお金持ち!?1万円札をひたすらフリックして遊ぶ贅沢なゲーム~

お札めくり

お札めくり

<概要・魅力>

『お札めくり』は、1万円札をひたすらめくり続けるゲームアプリです。


お札の一部分が画面に表示されます。あとは、ひたすらフリックしていくだけで、何百万何千万と通帳の中の金額が加算されていきます。どんどん増えていく数字を見たら、お金持ちになった気分になります。他に、100万円分めくってタイムを計るゲームもあります。「シュシュシュ…」と、お札同士がこすれる音を聞きながら、お金を貯めていきましょう。


<機能・特徴>

ゲームは「[無限]お札めくり」と「[100万円]早めくり」の2種類で遊べます。「[無限]お札めくり」は、エンドレスでお札をめくります。「通帳記入」を押すと、通帳にめくった金額分が入力されます。「[100万円]早めくり」は、100万円めくり終えるまでの時間を競うゲームです。どちらのゲームも「記録」から、通帳に入力した金額やタイムを確認することができます。


遊び方は、1万円が表示されている部分を上から下にフリックしていくだけです。「[100万円]早めくり」で出したタイムはネットランキングに登録できるので、1位を目指して他の人のタイムと競うのもおもしろいです。

こちらの記事もご覧ください。