めんどくさくなった時に使いたいアプリ3選

2012年03月18日 12:01 by 編集部はねだ
めんどくさくなった時に使いたいアプリ3選

めんどくさくなった時に使いたいアプリ3選

編集部のはねだです。「○○な時に使いたいアプリ」シリーズ4回目ですよ。


いきなりだけど最近仕事がめんどくさくて仕方がない私。花粉症のせいで、頭が全然回らないの。しかもこの時期、やたらと会社の飲み会が増えるでしょ。歓送迎会は仕方がないとしても、お花見までやろうだなんて、花粉症の私に対する拷問だわ。という事で、今回は「めんどくさくなった時に使いたいアプリ3選」をご紹介します。



Fake-Call Me - Free Version 帰るためなら何でもするし

『Fake-Call Me – Free Version』


何とお花見と送別会をセットにすると社内告知が。さすがにこの送別会は顔出さないとなぁ。とはいえ急用が出来れば早く帰っても許されるわよね。そこで『Fake-Call Me – Free Version』。このアプリは自分にウソの電話をかけられるの。もちろん時間指定が出来るから、宴会が始まって程よい時間に鳴るように設定。鳴ったら「もしもし~」と言いながら話すフリをして、後は言い訳しながら即効退散すればOKね。


詳細なレビューはこちら

『Fake-Call Me – Free Version』~飲み会や会議から自然に脱出!自分で自分にウソ電話をかけられるアプリ~


『Fake-Call Me – Free Version』を早速ダウンロード

アプリをダウンロード


リクナビNEXTこうなりゃ花粉の無い世界へ

『リクナビNEXT』


毎日、目玉を取り出して洗いたいほどツラい花粉症。もう何もかも放り出して、ここじゃないどこかへ行きたい…。そうよ、新しい場所で心機一転出直しすればいいんだわっ。そこで使うのが、リクルートが提供する転職情報サイト『リクナビNEXT』。花粉が少ない土地で、私にぴったりな勤務先がきっとあるハズよ。


詳細なレビューはこちら

『リクナビNEXT』~国内最大級の社会人向け転職情報サイト公式アプリ~


『リクナビNEXT』を早速ダウンロード

アプリをダウンロード


andronavi後のことは任せたわ!

『andronavi』


Google Playでアプリを探すのも結構めんどくさいでしょ?そんな時には『andronavi』アプリを使えば探す手間が省けるわよ。別に私が3つ目のアプリを探すのが面倒になった訳じゃないからね。素敵なアプリがてんこ盛りよぉ~。


詳細なレビューはこちら

『andronavi』アンドロナビ公式アプリ~アプリが秘める無限の可能性をもっと。~


『andronavi』を早速ダウンロード

アプリをダウンロード


いかがでしたか。あれ、手抜きだって怒ってる?でも、もしかしたら新天地へ旅立って今回が最終回かもしれないから許して。何事もなかったように第5回目があったら、指差して笑ってくれていいから。それでは、次回があるかどうかこうご期待で!


はねだの過去記事はこちら