隠れた自分の本性が暴かれる!10の質問に答えて判定してもらおう『98%当たるヤバイ診断』

2012年03月26日 15:05 by andronavi
98%当たるヤバイ診断

98%当たるヤバイ診断

<概要・魅力>

『98%当たるヤバイ診断』は、10の質問に答えて、自分の恋愛観や性格を診断するアプリです。


まだ知らない本当の自分が分かります。診断項目は隠れた長所や魅力、ピュア度など全部で30種類。質問の数も多くないので、素早く解答して結果を見ることができます。飲み会などで友達と診断結果を見ながら、会話のネタにして盛り上がりましょう。


<機能・特徴>

アプリを起動して「診断スタート」を押すと、診断メニューが一覧表示されます。診断したい項目をタップしたら、質問が出てくるので、直感で「YES」か「NO」で答えていきましょう。


すべて終わると、診断結果が出ます。結果は『Twitter』に投稿できます。他の診断をする時は「TOPへ戻る」を押してください。

<編集部からのコメント>

  • 「あなたのやる気スイッチは?」を診断したところ、ボクのやる気スイッチはウランバートルにありました。じゃあ、朝青龍にでも押してもらおうかな。ドルジー!(えびす)


  • 私の心のピュア度は、700%!…純粋すぎますね。ロマンチストだったのか~と新しい自分を発見しました!?他に「あなたがハマるダメ恋は?」や「あなたは何キャラ?」などがあるので、ぜひ、みなさんも診断してまだ見ぬ自分を見つけましょう。(やの)
  • 98%当たるヤバイ診断
  • 98%当たるヤバイ診断
  • 98%当たるヤバイ診断
次の画像へ→

98%当たるヤバイ診断
Accela,Inc 98%当たるヤバイ診断 無料

『98%当たるヤバイ診断』~隠れた自分の本性が暴かれる!10の質問に答えて判定してもらおう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ