平面を飛び出した!自由な視点で自由に爆破!『Demolition Master 3D: Holidays』

2012年03月22日 11:00 by アプリ★ゲット編集部
Demolition Master 3D: Holidays:画面をぐりぐり動かして視点を変えよう。

Demolition Master 3D: Holidays:画面をぐりぐり動かして視点を変えよう。

『Demolition Master 3D: Holidays』は、木材や鉄骨の骨組みを、爆弾を仕掛けて崩していくルールです☆このタイプのゲームはかなりメジャーになってきてるよねい。『Blow up』とかー、『Angry Birds』とかー、あとは私の初レビューアプリの『Sieger』とか!どこにどう崩れるかを考えながらやるのが好きなのー(*´Д`*) 


そんな私が気になった『Demolition Master』ですが、なんと3D!!!3Dと言っても奥行きだけがあるようなモヤッとした3Dじゃぁありませんよ。画面をぐるぐる動かして360度どこからでも見られるの!左右だけではなく上下にも動くので、自由な視点で自由に爆弾を設置できるのでーす( ´∀`)


Demolition Master 3D: Holidays:左右だけではなく上からも確認できます。(上)爆破ーーーーーーーーーー!(下)

Demolition Master 3D: Holidays:左右だけではなく上からも確認できます。(上)爆破ーーーーーーーーーー!(下)


楽しそうでしょ!実際楽しかったよ!無料版は20ステージ☆物足りない気もするけど、気に入ったら有料版でステージを増やせるのでまずはダウンロードしてみてちょー☆☆☆


ゲームのポイント
Demolition Master 3D: Holidays

Demolition Master 3D: Holidays

ポイントその1

タッチとスライドで爆弾を設置していく。同じ木材に設置するのでも、どの向きに設置するか?高い所にするか?低い所にするか?細かい違いで全然違う結果になるの!どの方向に飛ぶかを計算しながら上手く調整しよう☆


Demolition Master 3D: Holidays

Demolition Master 3D: Holidays

ポイントその2

四角い木材のどの面に設置するかが重要なので、左上に出るアップの画像を見ながら設置できるのは嬉しい!


Demolition Master 3D: Holidays

Demolition Master 3D: Holidays

ポイントその3

倒れた木材を緑の箱にぶつけると、ロケット花火が飛びだして高得点!!お祭りっぽーい☆☆


Demolition Master 3D: Holidays

Demolition Master 3D: Holidays

ポイントその4

ステージが進むと左側にクリア条件が出ます。緑は崩さなきゃいけなくて、赤はぶつけちゃいけない円。ちなみに、このステージは赤い円の上の木材にだけ爆弾を設置して、重さで緑の円に落とすようにするとイイよ!


Demolition Master 3D: Holidays

Demolition Master 3D: Holidays

ポイントその5

ものさしがでてきたら、一定の高さ以下に崩してくださいねっという意味であります。緑の網目よりも低くなるように崩しましょう( ´∀`)


※本アプリは、Android 2.2以上の対応です。


<アプリ★ゲット編集部からのコメント>


藤川ありさ

藤川ありさ
グラフィックがキレイなのに動きもサクサク!色んな視点で見られるのが面白い!


藤川ありさ

藤川ありさ
20ステージは少し物足りないなー。


<記事提供元>

アプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日3回更新され、紹介本数は2000本を超える。


アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る

カラクリ・コンキスタ

カラクリ・コンキスタビジュアルが美しすぎるオンラインRPG


Elastic World (Lite)

Elastic World (Lite)膨らんだりシボんだりするブロックで遊ぶ新感覚バウンドアクション


アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

Demolition Master 3D: Holidays
App Mania Demolition Master 3D: Holidays 無料

『Demolition Master 3D: Holidays』~平面を飛び出した!自由な視点で自由に爆破!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ