『BobClockD3』~時間と壁紙を重ねて、おしゃれなホーム画面ができるデジタル時計ウィジェット~

BobClockD3

BobClockD3

<概要・魅力>

『BobClockD3』は、時間と分が重なり合ったデザイン性の高いデジタル時計ウィジェットです。


表示される時刻の色は壁紙に合わせて変更することで、雰囲気を変えて使えます。また、色の透明度も調節できるので、風景画像に溶け込ませて見せることもできます。お使いの壁紙に似合うよう、カスタマイズを楽しんでください。


<機能・特徴>

端末メニューボタン→「追加」もしくは、ホーム画面長押しから「ウィジェット」を選択してください。


時刻の色を変更するには、「Hours」(時)「Minutes」(分)をそれぞれタップします。色を選んだら「Press on Color to apply」の上にあるバーで、透明度を決めます。右下の四角い枠に変更後の色が表示されているので、タップして決定です。0~24時で時刻を表示するには、「24 hour」にチェックを入れてください。


この他、時間の下に表示される日付けなどの設定変更ができます。「Date layout」は日付けの順番、「Text Size」は文字の大きさを変えられます。英語表記にしたい時は「Force English」にチェックを入れましょう。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!