『バルス ~履歴削除の禁断の呪文~』~バルス!覗かれる前に叫んで通話とブラウザ履歴を消し去ろう~

バルス ~履歴削除の禁断の呪文~

バルス ~履歴削除の禁断の呪文~

<概要・魅力>

『バルス ~履歴削除の禁断の呪文~』は、通話とブラウザの閲覧履歴を「バルス!」と叫んで一斉削除してくれるアプリです。

 

「浮気してない?」

「してないよ。」

「本当に?じゃ、確かめさせて」

「!?(マズイ…○○ちゃんと電話してたのがバレる!)」

 

なんて、自分以外の誰かに端末を見られると困る時に本アプリの登場です。アプリを起動させて画面に「バルス!」と叫ぶか、ホーム画面にウィジェットを置いて、タップするだけで通話とブラウザ閲覧の履歴を全部消去してくれます。彼氏、彼女に知られたくない行動が発覚する前に「バルス!」と唱えてみてください。

 

<機能・特徴>

使い方は、まずアプリを起動して端末メニューボタン→「設定」から「通話/ブラウザ履歴の削除」を「ON」にします。削除が行われた時にバイブレーションが必要であれば「バルスの地鳴り」を「ON」にすれば設定完了です。あとはアプリを起動、画面をタッチし音声入力画面が起動したら、端末に向かって「バルス!」と叫んでください。止める時は「停止」を押してましょう。

 

「ワンタッチバルス」を「YES」にすると、画面を1回タップするだけで削除が行われます。また、ホーム画面に戻り端末メニューボタン→「追加」もしくは、ホーム画面長押しから「ウィジェット」を配置すれば、アイコンをタップしただけで履歴の削除を実行してくれます。

 

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!