『ダースモールに変身』~今日からあなたも最強のシスの暗黒卿になれる!~

ダースモールに変身

ダースモールに変身

<概要・魅力>

『ダースモールに変身』は、映画「STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D」に登場する「ダース・モール」になれるアプリです。


今日から、あなたはシスの暗黒卿の1人です。スター・ウォーズ作品の中でも、最強の悪役という呼び声も高いダース・モールになれます。フォースの暗黒面を象徴するかのような刺青と角を自分の顔に融合させ、師であるダース・シディアス(ダース・ベイダーの師でもあります)のために闘いましょう。


<機能・特徴>

「スタート」を押して「カメラ」もしくは「ライブラリー」から、画像を読み込みます。顔と目のラインに合うように「+」、「-」と矢印を使って画像の大きさを調節しましょう。画面下部の「→」を押して、合成させる顔の部分を微調整させ「→」で次の画面に移動してください。


「ダース・モールの顔を選ぼう」にある3種類の顔で合成したい画像を決めたら、画面下部の中央にあるボタンを押します。あっという間に、ダースモールに変身します。できあがった画像は『Facebook』に投稿して、友達にシスの暗黒卿になったことを知らせましょう。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!